ぴきぴき頭痛

昨日から、ぴきぴき頭痛に、襲われている。


約2年ぶりです。

(頓服薬の、薬袋が、2年前でした)


右の、おでこから、右耳の、後ろを、通り、肩の、近くにかけて、ぴきぴきと、電気が、走る様な感じの、頭痛です。


先週末からの、娘の、一人暮らしの、物件を、パソコンで、探したり、見てまわったりした為かと思われます。


辛いですね。久しぶりだし。


突然、くるので、ホント、困ります。


先生から、もらってあった、頓服薬

(ボルタレン、ミオナール、メチコバール)を、今朝から、飲み始めました。


頓服後、1時間後から、約2時間くらいは、薬が、効いているんですが、

その後は、薬切れで、また、痛みます。


寝てしまえば、大丈夫だと思います。


だから、夜は、不安では、ありません。


だけど、また、明日から、しばらく、続くかなと、思うと、辛いです。