墓参り

昨日は、妹と、母と、墓参りに、行きました。

午前中なので、やる気がなく、草取りは出来なかったが、

お墓を、拭いて、線香をあげることは、出来ました。

午後から、実家に、行き、父と、二人で、久しぶりに、呑みました。

18時過ぎに、帰宅して、食事を、とって、風呂に入り、薬を飲んで布団に、入ったのですが、

ザワザワ感が、始まり、こないだの、死にたくなった時の前兆が、始まりました。

やばいと、思い、妻を、呼んで、横で、寝てもらいました。

しばらく、ザワザワ感が、続きましたが、その後、寝れたみたいです。

日中に、人と話して、刺激があり、

尚且つ、酒を呑んで仕舞うと、

こうなるのかと思いました。

反省しますが、酒は、飲んじゃいますね。

でも、量は、控えようと思いました。

今朝も、起きてから、ザワザワ感とワサワサ感が、あり、ようやく、今、ブログを書くことが出来ました。