朝、起きれず

朝、起きれず、

10時半に、起きました。


気分は、悪い。


味噌汁だけ飲んで、朝後の、薬を飲む


調子悪い。


レキソタン頓服で飲む。


ビール、ウイスキー、炭酸、氷を買ってくる。ついでに、タバコも。


体に悪いのは、承知してるが、

気持ちを、モテあませてしまう


とりあえず、ビール🍺1本呑みました。


昼間から、1人で呑んだら、アル中かなぁ。


長女が、インフルエンザだから、

デイケアにも、行きづらい。


虚しい、寂しい、情けない。


なんで、働けなく、なっちゃったんだろう!


天気は良いのに、気分は、最悪、そして、イライラしてる。ソワソワしてる!


書いてるうちに飲み終わったので、これから、ハイボールにします!


飲んでも、変わらないんだけどね!

それは、わかってるんだけど、

呑まずにいられない!


生きてる意味、無いっていうの!